人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き直し

巻き直し_c0046120_0355070.jpg


巻き直し_c0046120_0332770.jpg






























重要な会議の第一回が終わり、新たなタスクの締切が1ヵ月後に設定された。

いつも大小含めた締切に追われる生活をしているけれど、
今回は気を引き締め直して頑張らないといけない大きな締切!

いったん活字になって世に問うてしまえば、その後は全部、著者の責任。
大変でも今のうちに直すべきところは直しておくべき。

ここのところ半年ほど週末も連休もないような生活をしているけれど、
不思議と「もうやめたい」と思い詰めることはない。(プチストレスは満載だけど!)
振り返れば20代の頃より、30代になってからのほうが、日々穏やかに暮らせているかも。
たぶん迷いがなくなったからだろう。ありがたいことだ。
あ、あと人間関係に悩まされていないからかな。
むくそらに負のエネルギーは吸収してもらってるしね037.gif
by columbus59 | 2008-06-24 00:56 | おとなの勉強 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食洗機が欲しい 緊張顔 >>