人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌そらちゃん

おもちゃをみるとテンションが上がるそら。目の輝きが違います。
おなかのあたりに飛んでくる猫じゃらしを待ち構えて^^。

ご機嫌そらちゃん_c0046120_12492981.jpg


「変な子発見」
ご機嫌そらちゃん_c0046120_12494612.jpg


ご機嫌そらちゃん_c0046120_1251960.jpg


カメラを取り出して撮影してたら、ちょっと我に帰ってしまった。

(追記)守衛会社は変わることになりました。願い通じず(涙)。
by columbus59 | 2008-03-25 12:53 | | Comments(7)
Commented by わんこ at 2008-03-26 23:02 x
きゃ!
そらくん、かっわいい!
その、きょろっとした目と、ちょろっとのぞいた歯が小悪魔の魅力ですわん
Commented by birdy at 2008-03-27 13:23 x
むくそらママさん こんにちわ

そらちゃんもむく君も相変わらずキューティー!!
そらちゃんのいたずらっ子な目にはたまりませんね~~~~。

守衛会社は変ってしまうのですね。
次に来てくれる守衛さんがせめてネコ好きだと良いですね。
複雑・・・
Commented by columbus59 at 2008-03-27 16:37
★わんこさん
小悪魔…ぴったりですね^^;
猫も2歳くらいだとまだまだおこちゃまですよね~。遊んでるときが一番楽しそうです。

★birdyさん
ほんとそらは遊び好きです♪ 特にひとりサッカーがかわいくて。(すぐボールを失くしてしまうんですが。。)

警備会社、とても残念な結果です。誰かもらってくれる人がいればいいのだけど…今のところはないらしく。
守衛さんが大好きで、巡回やトイレにもついていってるくらいなんです(泣)
Commented by シシィ&そふぃママ at 2008-03-29 20:15 x
その守衛さんちの子にしてもらえると一番良いのにねえ。
でも、次の警備会社に引継ぎは頼んでみたら?
Commented by columbus59 at 2008-03-31 17:27
★シシィ&そふぃママさん
遅レスごめんなさい。
守衛さん、なんと新しい警備会社に移って継続することになりました!
もうリタイアするつもりだったけど、みーちゃんのためにも…ということで
交渉してみたのだそうです。すごい!
もう一方の守衛さんは新しい勤務先に移ってしまうので残念ですが
心底ほっとしています!!

ただ、研修とかで10日前後来れないらしいので、その間、
新しい守衛さんが面倒を見てくれて、みーちゃんが
家出しなければいいんですけど。。
一応猫を飼っていることは引き継ぎされているらしいです。
でも新しい警備員さんも慣れないうちは猫どころじゃないのでは…とちょっと気がかり。
Commented by シシィ&そふぃママ at 2008-03-31 20:02 x
その守衛さんに私からもよくお礼を言っていたとお伝えください!
みーちゃん、とりあえずは良かったわ。
10日間の研修期間は残された有志で頑張っていただきたい!!
でも、里親募集してみるのもいいんじゃない?

さて、こちらは先回のフリマの資金も底をつき、疥癬治療の子の医療費を稼ぐため4月から積立貯金+資金稼ぎに。w
Commented by columbus59 at 2008-04-01 14:59
★シシィ&そふぃママさん
了解です♪
ほんとこんな風に解決できるなんて想像していなかっただけに
喜びひとしおです。
みーちゃん、明らかに守衛さんになついているのでちょっと心配だけど
(私も毎日行けないので)、
何とかまだマスコット猫・看板猫として頑張ってほしいな。
(里親募集、何人かに声をかけてみたそうなんですが、
残念ながらみつからなかったみたいです。)

シシィ&そふぃママさんは熱心に活動されていて頭が下がります。
疥癬は本猫もつらいし、見た目もひどいから治してあげたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとブレイク 経済の神様 >>