人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も今日も箱のなか

昨日も今日も箱のなか_c0046120_9482518.jpg

(最初はお行儀よく…)

 どうして猫は箱や袋のなかに入るのが好きなんだろう?
アマゾンの空き箱を窓辺においておいた。

本が入る大きさだから、小さくて浅い。
なのに無理やり入って・・・ぴったりサイズで熟睡している。

昨日も今日も箱のなか_c0046120_9485972.jpg

(いつのまにか熟睡…)
by columbus59 | 2005-02-18 20:30 | | Comments(2)
Commented by emirin at 2005-02-20 20:30 x
おじゃまします。
先日はHP覗いて頂いてありがとうございました。早速お邪魔させて頂きました(^・^)
むくちゃんの幸せそうな顔がとっても良いですね(*^_^*)
空き箱に入るので綺麗な箱を買ってきても、そうじゃなくてその空き箱が良いんですよね~。おもしろいですよね。
ネコ飼い1年目で、まだまだネコの知らない面がいっぱいありますが
そこがまた面白いと言うかワクワク、ドキドキ、実に奥が深い(@_@;)
またむくちゃんの顔を覗きにきます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by 管理人 at 2005-02-21 09:19 x
emirinさん、ありがとうございます♪猫はたいてい箱が好きですよね。なんでかな??わたしもまだまだ猫初心者なもので、他のにゃんこたちがどんな風に暮らしているのか、興味津々です。emirinさんの「と・と・にゃん」にもまたお邪魔させていただきますね!どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 難しい… About Gays オフの金曜日 >>