人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床の上で

ふと見ると、一緒に寝はじめていた。
床の上で_c0046120_19325753.jpg

カメラ、カメラ!
床の上で_c0046120_1875560.jpg

う~ん、カワイイ...♡
床の上で_c0046120_1833430.jpg

こういう姿に癒されるんだな
床の上で_c0046120_1841972.jpg

あ。薄目あけてる…
床の上で_c0046120_1843534.jpg

by columbus59 | 2007-03-14 21:32 | | Comments(7)
Commented by あみしゅ at 2007-03-14 20:15 x
きゃぁ~かわいい♪
私も混ぜて欲しいな(笑)
むくくんのうす目は、そらくんの存在を確かめてるのかしら~?(笑)
Commented by columbus59 at 2007-03-15 18:51
あみしゅさん
猫ベッドではよく団子になってますが、床では珍しくてついパチリ♪
あみしゅさんところはソマリちゃん姉妹が増えて、バミ×ソマリ団子が見られるんでしょうか^0^
むくの薄目、(人間の)父親譲りかも~(爆)。
Commented by わんこ at 2007-03-17 23:32 x
うわ〜!ものすごくかわいい!
写真プリントアウトして額に入れて飾りたいです!

むくくん、やっぱりなんだかおもしろいね〜、君は(^^)
Commented by columbus59 at 2007-03-18 13:46
わんこさん
ありがとうございます!
寝ている姿は天使ですよね~^^。とくにそらにはまだ幼さが残ってるようです。
むくは・・・最近オチに使われすぎかしら(笑)。
Commented by ☆kame☆ at 2007-04-03 09:57 x
うおっ!薄目写真おもしろ~い!!
ちょっと、皆さんのブログ徘徊怠けてましたので再開しようと思います!
その前に自分のブログを再開しろってなぁ。
Commented by columbus59 at 2007-04-03 20:47
☆kame☆さん
猫の薄目って不気味ですよね(笑)
にゃにゃにゃ日記の再開楽しみです★ テヴァちゃん、かなり大きくなったのではないですか?いっぱい写真upしてください~!
Commented by Ygaf gojji at 2007-04-30 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんなボクに誰がした? その心は!? >>