人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンメトリー

シンメトリー_c0046120_0135827.jpg

シンメトリー_c0046120_0142297.jpg

シンメトリー_c0046120_015210.jpg

シンメトリー_c0046120_0181063.jpg

by columbus59 | 2006-11-11 00:19 | | Comments(9)
Commented by peko at 2006-11-11 12:10 x
そつくり~~微笑ましい光景ですね~~。良かった良かったほのぼの~~~。今日は、雨で凄く寒くなってますので、「レンジでテンして~~」を出しました。喜んでドダッと暖まってます(笑)もう11月ですもんね~~3個レンジでチン!するのは時間掛かりますが、安心して留守できます。
Commented by そふぃママ at 2006-11-11 13:21 x
あらぁ、まだまだそら君のがちっこいのねえ。w
最後の写真はアングルのせい?
むっ君がすごくデカイ!!w
むっ君何キロあるの?
Commented by columbus59 at 2006-11-11 14:14
>pekoさん
今日は冷たい雨ですね。夕方から予定があるのにブルーです。
朝の日向ぼっこが出来ないせいで、今朝は何度も起しにきました。
うちでもレンチン(こう呼んでます笑)大活躍です。
これからますます寒くなってにゃんずにはつらい季節ですよね。特にノラちゃんには。。

>そふぃママさん
ごめんなさい、最後の写真は数ヶ月前のものです。ちょっとおまけで加えてみました^^;
今は、むくより一回り小さいくらいかな。
むくのほうがアメリカンぽく、むちむちしてます。そらはすらっとフォーリンタイプですね。
むくは4.4㌔くらいかな。最近食欲が凄くて大変です。
Commented by わんこ at 2006-11-11 23:22 x
すっごーい!
とってもすてきな写真!

うちの子たちもよく同じ格好をしてますが、猫ってそういうものなんだろうか?
Commented by columbus59 at 2006-11-12 09:44
わんこさん ありがとうございます♪
同じ種類同士ってやっぱり似てますよね。特にセーブル同士だとそっくりなのでは!?
動物園に行った時、トラとかライオンとかの猛獣系も、うちの子たちと同じような仕草をしているとこを見ると、やっぱりネコ科だなぁ~とにんまりしちゃいます。
Commented by birdy at 2006-11-13 14:37 x
むくママさん こんにちわ

楽しい~~かわいい~お写真ありがとうございます。
そふぃママさん同様私も4枚目の写真を見て、ひょえ~そらちゃんチッチャイ・・・うちのそうちゃん巨大化しつつあるのかしらと考え込んでしまいました。
良かった良かった。以前のお写真だったのですね。

それにしてもこんなに対称に寝ているなんてすごいですね。
無意識の中で行動しているという事ですよね~。
お見事です。

我家もこんな風景が見られる日がくるのだろうか・・。たのしみ~~。
Commented by columbus59 at 2006-11-14 08:51
>birdyさん
こんにちは。
4枚目、混乱招いてますね、すみません~~。
そらもしっかり大きくなっています。ヨーロピアンらしく、細身なのですが。
とにかくそらがむくのいる場所にくっついていく感じで、二匹もつれ合ってます(笑)かわいいですよね~~。

今週は歳ちゃん・そうちゃんのサイトにお邪魔できないかもしれません(><)。週末になったら飛んでいきますね~!
Commented by さっかん at 2006-11-15 01:11 x
親の因果が子に報い‥‥

Gちゃんの現場に,応援で行くことになりました。
現場で最年長ながら,ペーペーな自分です。
人生,最北の地を更新してまいります(笑)。
Commented by columbus59 at 2006-11-16 22:07
親の因果が子に報い?何があったのでしょう(笑)。

きっとお知り会いの方が近くにいるとGちゃんも心強いのではないでしょうか。
さっかんさんの最北の地は関東なのですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またたびの疑惑 爪を切らせろ~ >>