人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All You Need Is Love

All You Need Is Love_c0046120_23575040.jpg

All You Need Is Love_c0046120_23581222.jpg

All You Need Is Love_c0046120_23583387.jpg

All You Need Is Love_c0046120_09768.jpg

by columbus59 | 2006-08-19 00:05 | | Comments(14)
Commented by さっかん at 2006-08-19 00:35 x
いいです。 すごく,いいです。 二人こそすべてです
Commented by birdy at 2006-08-19 11:54 x
むくままさん こんにちわ

そらちゃん むくちゃんの会話が聞こえてきそうです。
なんだか泣けてきます。
Commented by みわこ at 2006-08-19 13:55 x
可愛い♪男の子同士も良いなぁ~
そらくん、大きくなりましたねっ!
そうそう、実はレイの父親はむく君の父親と同じでしたっ!
前に触れていたらごめんなさい、記憶が・・・^^;でも感激☆

ところで、テンプレートが崩れて、時々画像が見えたり見えなかったり・・・私だけ~?
Commented by ☆kame☆ at 2006-08-19 20:46 x
わーもうすっかり仲良しで心配なしですね!
そらちゃん、体が長くなったなあ。
Commented by columbus59 at 2006-08-19 21:19
>さっかんさん
ありがとうございます。すごく嬉しいです♪
写真だけで伝わったんだなぁ~って思うとなおさら・・。
P.S. ビートルズ、お好きですか?

>birdyさん
ひそひそ話が聞こえてきそうですよね。
頬を寄せ合ってる姿は本当に微笑ましいです。
ここまで距離が近づいて、本当にほっとしています。

>みわこさん
そら、大きくなりましたよね。このままの大きさでとまってくれたらかわいいなぁ~なんて良くない事をつい考えてしまいますが。。(笑)
おお!レイ君とパパが同じだったんですね。ということは、やっぱりクリームとレッドはみんな同じパパさんから生まれてるのかも♪嬉しい☆ちゃ~ちゃんとはママが同じですし。
テンプレート、崩れますか? 私が見るときは普通なんだけど、どうしてかな??

>kameさん
おかげさまで随分自然な2匹になりました!
そらは縦に伸びてるみたいです。なかなか太らないんだけど、そのうち丸くなってくるのかな。だんだんバーミーズらしくなってきたかな。
Commented by みわこ at 2006-08-19 23:36 x
どうも文字の大きさが”小”になっていたのが原因のようでした!
お騒がせしてすみません^^;
最後の一枚を新たに発見☆本当、可愛い♪
Commented by columbus59 at 2006-08-20 21:52
>みわこさん
よかった♪無事表示されたんですね~。
並んで虫を観察してる姿も微笑ましくてつい写真をとっちゃいました^^。
Commented by そふぃママ at 2006-08-21 08:46 x
仲良きことは美しきことなり。
そら君、ホント縦に伸びてますね。w
むっ君をしっかり捕まえて寝てる姿が可愛い!
Commented by columbus59 at 2006-08-21 22:37
>そふぃママさん
そらは細長い猫になりつつあります(汗)。
最初は目も小さいし、器量良しじゃないなぁ…と密かに(?)心配してたんですが、だんだん猫らしく、かわいらしく(情が移ったからそう見えるのか??)なってきました。
オイタも多いけど、やっぱりチビちゃんの仕草や無邪気さはかわいいですよね。
Commented by さっかん at 2006-08-22 00:48 x
ご,ご,ごめんなさい。
おそ松くんの兄弟は全員名前が言えるのに,ビートルズのメンバーは言えません。
ほんとに近づけないのが,音楽です。カラオケとか行かないし‥‥
Commented by columbus59 at 2006-08-22 22:24
>さっかんさん
こ、こちらこそごめんなさい。
つい、この画像を集めていたとき、ビートルズのAll You Need Is Loveが頭に流れ、タイトルにしてしまったもので。。
そういえば私も長らくカラオケ行ってないです(^^)
Commented by わんこ at 2006-08-25 01:49 x
すてきな2匹の姿にじ〜ん。
つい、初の書き込みしたくなりました。
colombus59さん、センスよいですね〜。

ビートルズ、大ファンという訳ではないけど、いつもそばにある音楽って感じです。
これはマジカルミステリーツアー(でしたっけ)に入っている曲ですよね?
このアルバムは好きなので持っています。って、ぜ〜んぜん違っていたりして…
Commented by itsmore at 2006-08-25 17:35 x
ほんと、癒されます・・・。かわいいね~♪
弱った心と体に染み渡るよ。
今度はぜひ本物に実際お会いして、またもや癒されたいです!
Commented by columbus59 at 2006-08-26 00:04
>わんこさん
こんにちは~。初コメントありがとうございます♪
わんこさんのところも2匹のバーミーズがいるんですよね。仲良い姿は癒されますよね。

私もビートルズの大ファンというわけでは全然ないんですが、よく耳にしますよね。マジカルミステリーツアーに入ってるんですかぁ~。つい口ずさんでしまう曲です^^。

>itsmoreさん
いたずらで手を焼くこともあるけど、やっぱり寝ている姿を見るとかわいいなぁと目じりがさがっちゃうんだよね~。
動物って不思議な力があるみたい。
ぜひいつでも本物触りに来てね。今はそらが歓迎するので(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 体験レッスン わが家の外交官 >>