人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やか?バスタイム

余裕がある夜は、好きな香りで半身浴しながら雑誌を読んだりして、のんびり過ごすのがささやかな楽しみ。

      が。

湯船に入ると待ってましたとばかりに押し入ってくるグレーの子。
何の迷いもなく、お風呂の蓋の上で座り込む。

賑やか?バスタイム_c0046120_0131365.jpg


浴室の扉の向こうでは、むくが控えめにドアの隙間からこちらをのぞいている。
名前を呼ぶとそろり、そろりと入ってきて、むくも蓋の上に。

蓋の強度、大丈夫か~。

賑やか?バスタイム_c0046120_0185998.jpg


ブレまくり(汗)

賑やか?バスタイム_c0046120_0332864.jpg


むく1匹の頃は、蓋のふちで指を出したり引っ込めたりしてよく遊んだ。
2匹になってやってみたら、そらも興奮。
むくお兄ちゃんが先に出て行っても、相変わらずふたの上で好奇心いっぱいのそらなのだ。

賑やか?バスタイム_c0046120_017267.jpg


今、指が消えたよね??
by columbus59 | 2006-08-07 00:27 | | Comments(6)
Commented by mayQ at 2006-08-07 03:52 x
久々におじゃましたら、爽やかなテンプレになってるね~☆
私は相変わらず放置・・最近はmixiのみです。
ここ読んでると猫がいる生活もいいなあと珍しく思う今日この頃。
またごはんでも行きましょう。。
Commented by birdy at 2006-08-07 09:46 x
むくママさん こんにちわ

うちも一緒です~。
最近は歳ちゃんがお風呂に来ないとわざわざ呼んだりして、無理やりつき合わせています。
扉を軽く閉じておくと、ちっちゃい前足でウニ~~っと押して「入っていい?」という感じで入ってきます。

かわいいんですよね~~~~。

むく君と そらちゃん2匹だとお風呂の蓋の強度が心配になりますが、かわいいから壊れたって許しちゃいますよね?

むくママさんのお宅の浴室は相変わらずかわいい植物とか置いてあって、さわやか~~~ですね~。

この時期のお風呂は出た後が汗が引くまで大変だけど、気持ち良いですね~。

お風呂大好き~~。
Commented by ☆kame☆ at 2006-08-07 21:45 x
うわーどの写真もカワイイイイイィィィ
お風呂の蓋に乗っかってるの、めちゃかわいい!お風呂タイムが楽しそうですね!
Commented by そふぃママ at 2006-08-07 22:24 x
ホント、最後のむっくんのドアップがもう目に眩しい。。。w
どこの子もかわえええ!!
Commented by columbus59 at 2006-08-08 22:09
>mayQさん
コメント時間にびっくりしたよ~。mixi読んで、そういうことかぁと納得しました。体には気をつけてね。
忙しいキャリア女性には、犬より猫がおすすめだよ♪
ぜひお食事したいね~。

>birdyさん
そうそう、扉を完全に閉めないでいると、押して入ってくる姿がかわいいですよね~。全然気配がないと、ちょっと寂しい。
雑誌が読めなくなっても私も闖入者を歓迎してます。(笑)
暑い時期のぬるめのお風呂も快適ですよね。
私はよく香りをプラスするようにしていて、深呼吸してリラックスしてます。
Commented by columbus59 at 2006-08-08 22:19
>☆kame☆さん
そらが湯船の中に興味を示すので、そのうち、足を滑らしそう。。お湯を張ったままにはできません(苦笑)
やっぱりむくはビビリータ、そらは度胸っ子なんですよね~。

>そふぃママさん
そうそう、むくのアップかわいいですよね(親バカ)。
指を出したり隠したりして遊ぶと、そらの目・耳も動いて面白いです(爆)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 所在確認 「ゆ れ る」 >>