人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ むくお兄ちゃん

 振り返ってみれば、むくはうちに来た当初から病気がちで、通院と投薬を繰り返していたので、正直子猫とはこんなにエネルギーに満ち溢れたものなのか!?とそらを見ながらただただ驚いている。

 いつものように面会時間。
お互いゆっくりする間もなく、追いかけっこのドタバタになるし(--;)。仲がいいというわけではなく、お互いが動く獲物のような感じで。でも威嚇することもほとんどなく、プロレスのような感じになる時も!馴染んでくれてよかったぁ…。

お疲れ むくお兄ちゃん_c0046120_20936.jpg


そらは遊んでいる間にますますヒートアップ。

なぜかトイレに走りこみジャンプ!





お疲れ むくお兄ちゃん_c0046120_20103379.jpg

もう子守にヘトヘト。

むっくん、ごめんね。そしてありがと。
by columbus59 | 2006-05-02 20:22 | | Comments(5)
Commented by emirin at 2006-05-02 20:35 x
むくちゃん!お疲れ様(^・^)
でもきっと、仲間が出来て喜んでいるんだよね!
ジャ~ンプ!そらちゃんの元気のよさがよ~く分かる写真ですね!
もうすぐしたら「ペルペル」し合うショットが見られますね(●^o^●)
Commented by ☆kame☆ at 2006-05-02 23:44 x
わーなんかむくちゃん、本当にお疲れ顔になってるー!←ちょっとかわいそうかな?
とも思うけど、やっぱり遊び相手がいる刺激的な毎日の方がネコちゃん達にとっては
良い筈!まだまだパワー溢れる若者ですものね!
Commented by columbus59 at 2006-05-03 10:25 x
>emirinさん
もうちょっと経ってそらが大人になればいい相棒になれるのかな…と期待してます。
今はまだほんとに赤ちゃんで、むくとの差がありすぎるんですよね。
仲良く毛づくろいしたり眠ったりするところを早くみてみたいです☆

>☆kame☆さん
顔にどっと疲れがでてますよね。
追いかけっこをして疲れて座り込んでも、またそらが飛び掛っていってしまうので、休めないんですよ~。
ほんとに休息できるのは、そらがケージに入ってから。しばらくはむくの疲労がたまりそう^^;
Commented by peko at 2006-05-03 16:13 x
元気が一番です!!うちのショコラが来た時も、ブルースはむくちゃんの様に追いかけっこしたり、パンチの応酬やってました。子猫は疲れを知らないみたいで、ブルースがバタッと疲れて床に転がってました。バミにもよるのかもしれませんが、そらちゃんは元気が良い子猫なんですね、きっと。仲良くお昼寝するようになるまで後すこしです。
Commented by columbus59 at 2006-05-03 17:10
>pekoさん
ほんとに子猫は疲れを知りませんね!まったくマイペースだし(苦笑)。
ブルース君も子守に苦労したんですねぇ。
むくも床に倒れこむという感じです。
もともとkitty farmで兄弟猫や他の子猫とじゃれて遊ぶのが習慣になっていて、じっとしてるなんてありえないのかしら。
そうそう、かなり作為的に一緒にお昼寝させてみました(^^;。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あまのじゃく Little by Little? >>