人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己分析

 なんだかここ最近、色々なことが重なって動きすぎていて、頭のなかの整理が大変だ。全部中途半端になりそうで怖いなぁ・・・。
 考えてみれば、夏休みの宿題も、受験勉強も、今に至っても、ひとつのことをそれだけに集中して終わらせるより、ちょこっとづつ(例えば1科目1時間とか)、分割→並行して進めるタイプだった。本にしても、何冊か並行して読むタイプ。要はひとつのことに集中できない(--;)。二兎を追う者は…。

自己分析_c0046120_12303340.jpg


むくを洗った。

このアングルの写真が多いのは、むくのお気に入りの場所だから(^^)。







自己分析_c0046120_12311774.jpg

一時間もすればふんわり♪













自己分析_c0046120_12313843.jpg

「何だ?あれは?」
by columbus59 | 2006-01-27 12:28 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by peko at 2006-01-27 15:32 x
こんちは~数字数字で頭がウニ状態でお邪魔してます(お茶しながら)。猫シャンしたのですね。むくちゃん気持ちよさそう。うちは3匹だから大変です。特にシャンプー嫌いな子がいるので毎度一苦労してます。前回から1ヶ月たってますのでぼちぼちなんですが、寒いので躊躇してます。もう少し暖かくなってくれないかなぁ・・・・・。
Commented at 2006-01-27 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 府中のムク at 2006-01-27 19:48 x
ちーす!!府中のムクですよ。(*^。^*)お久しぶり?ムクママちゃん元気ですか??私はすっごい元気だよ~。
なんか、大改造劇的ビフォー・アフターくらいかわってるね。
やっぱり、もこもこのムクのほうがいいね♪
じゃあ、またね~。
・:*:・(´Д`●))βyёβyё((○´д`)・:*:・
Commented by columbus59 at 2006-01-28 11:06
>pekoさま
こんにちは♪お忙しそうですね~。むくはお湯をかけているあいだは鳴きもせず始終緊張の面持ちなんですが、やっぱりシャンプー自体は嫌いみたいです(^^;)。毛が濡れてもほとんど細くならず・・・。お腹が張っているのが気になります。天気はいいけど、寒いから、ちょっとシャンプーするのは躊躇しますよね。

>emirinさま
blog拝見させていただいてます。歩駆斗くんの突然の異変、びっくり&心配しました。獣医の診断にも疑心暗鬼になってしまいますよね。でも、回復してくれてよかった!!
歩駆斗くんのご兄弟、立て続けに亡くなられたんですか!?まだ若いのに・・・。飼い主さん、さぞおつらかったでしょうね。心中お察しします(><)。

>府中のムクさま
元気そうで何より! インフルエンザとか流行ってない?
猫ってシャンプーすると「こんなに細かったの?」というくらいスリムになるものなのに、むくはあんまり変わりません。毛が短いのもあるけど、お腹がパンパンなんだよね…。困った。。
むくの毛並みはさらさらで、日向の匂いがします♪
Commented by 府中のムク at 2006-01-28 15:00 x
インフルエンザの子が一人、学校やすんでるよ。でも、私は風邪ひいてないよ~。バカは風邪引かないからね。(o´∀`o)゛HAHAHA
日向のにおいなんていいね~。どんな香水よりもいいよね。人工的なにおいばかりでなく、ムクのにおいもかぎたいです☆
Commented by columbus59 at 2006-01-28 17:39
やっぱりインフルエンザ、かかってる子いるんだね。まだ大流行はしてないみたいだけど、気をつけてね★
人工的な匂いより、むくのにおい!!すごい~\@@/ 鋭くてびっくりしちゃいました。日向=太陽の匂いってなんだか癒し効果があるみたいです。ぜひ、むくのにおいをかぎに来て下さい(笑)。
Commented by 府中のムク at 2006-01-29 12:33 x
じゃあぜひ!!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
ムクって、どのくらいの間をあけてシャンプーするの??
Commented by columbus59 at 2006-01-29 23:28
シャンプーは思いついた時にしてます(笑)。最近は忘れ気味で、9月に帰って以来、1月終わりまでに2回・・・(汗)。家の中にいるのであまり汚れないけど、やっぱりさっぱりするよ。
むくのおもちゃ、新調しておくので(笑)、いつでも遊びに来て下さい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 運動のすゝめ 半世紀以上前に >>