夜はゆっくりタイム

c0046120_23443273.jpg

「お騒がせのあの子がやっと寝たらしい…」
朝晩肌寒くなってきたので、そろそろ猫コタツを準備する時期かな。
猫コタツ、日本から2台持ち込みました。変圧器を使用しなければいけないのが面倒なのですが。必需品です。


[PR]
by columbus59 | 2015-09-16 23:44 | daily life | Comments(5)
Commented by peko at 2015-09-24 17:55 x
こんにちは~~。そら様お元気そうで久々に拝見しました。
むく様もお元気ですよね。こちらも、朝晩寒くなってきました。家も猫こたつが2台ありまして、1階と2階で使用予定です。今年は部屋の雰囲気に合わない布団を捨て、自分で手作りしようかと思ってます。和柄なんてイイかな?なんて。
ママさんの所は変圧器使用ですか・・・でもアメリカに猫こたつはないでしょう??仕方ないですね。
高齢になってきた猫もおりますし、冬は気を使います。
猫こたつで、冬乗り切りましょう・・・・。
Commented by birdy at 2015-10-08 16:47 x
そら~~ちゃ~~ん!!
お久しぶりですね~~。
元気そうで何よりです。
むっ君も元気なのかな~~
Commented by peko at 2015-10-21 14:50 x
すいません、ママさん。その後の追加です。
戸建ては、マンションと違い底冷えがしそうなので、
猫こたつを止めて、人様用のこたつにしました。
早朝は寒いので炬燵を入れてます。やはりさっさと
ご入場しております。温度は最小でですね(笑)
Commented by columbus59 at 2016-05-21 01:23
pekoさん
せっかくコメント頂いていたのに、返信ものすごく遅くなってごめんなさい!!その後皆様お元気にお過ごしですか?
日本はもうコタツはしまった後ですよね。
我が家はもう5月後半だというのに、まだ猫コタツを使用中です。朝晩まだ冷えるので、老猫にはコタツが必要で。
「部屋の雰囲気に合わない布団を捨て手作り」…わかります。なんで猫コタツの柄はあんなにファンシーなんでしょうかね…(苦笑)。もうちょっとインテリアの邪魔にならないデザインにできないものか。。
Commented by columbus59 at 2016-05-21 01:28
birdyさん
ご返信遅くなってごめんなさい!!Birdyさんもお元気でしょうか?
むく14歳、そら10歳になりました。おかげさまでむくは薬を飲みつつも元気です。そらは健康体のままで(^^)
今は郊外に住んでいるので、マンハッタンの病院に連れていくのが大変になってしまったので、余り体調を崩さず助かっています。
birdyさんご一家もみんな健やかでありますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気です! 庶民的でフレンドリー >>