ご無沙汰しています2015

ブログが長らく放置状態になり、ご覧になってくださる方がいるのかわかりませんが。。
ようやく家族そろって自然の美しいニューヨーク郊外で生活をはじめています。

おかげさまでむくもそらも元気です。むくは心臓のお薬が欠かせませんが。
ニューフェイスが加わり、私たちもてんやわんや。むくそらも恐々です。
(猫専用のセキュアな場所は確保しています)

c0046120_24978.jpg

[PR]
by columbus59 | 2015-07-07 02:02 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by birdy at 2015-07-09 15:09 x
むくそらママさん お久しぶりです~
って・・・
へ???
赤ちゃんさん?
ニューフェース??って。
人間の赤ちゃん さんですか??

おめでとうございます~~~~~!!!!!!
良かったね~~。
って・・・
もう歩いてんじゃん!!

ビックリ~~~!!

とにかく。おめでとうございます。良かったね~~。
Commented by columbus59 at 2015-07-12 11:37
birdyさん、本当におひさしぶりです。
全く更新できていなかったのに、ご訪問くださりありがとうございます。

そうなんです、人間です^^;
いやはや、生活が一変しました。

生まれる前からにゃんずはアメリカに来ていたので、乳児時代にはあっておらず、このちっちゃい人間のような?訳の分からん存在は…⁈状態だと思います。。
むくそら、ご苦労さまです。
Commented by peko at 2015-07-26 21:44 x
お久しぶりです。って~~~~驚いてます(笑)
お幸せそうで良かったです。
ちょっと・・・羨ましいですよ。
私は、マンションから越しまして戸建て暮らしを
してやっと3か月です。ニャンズには最高らしく
毎日、階段を上ったり下りたり1匹当り10回以上は
やってるみたいです。キャットタワーは人気がなく
ただのオブジェになりました。
小さなお家で、引越は、物凄くにゃんずに負担を
掛けてしまいましたが、乗切ってくれた事に感謝
してます。
どうぞ、ファミリーでお幸せにお暮しください。
時々、のぞきすえすね~~~。

Commented by columbus59 at 2015-08-05 01:57
pekoさん
ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうこざいます!
お引越しされたんですね〜!
むくそらも、この春までは相方とマンハッタンのアパート暮らしでしたが、郊外に引越して、階段のある生活になりました(笑)。

息子が通れないようにドアをつけているのですが、そこに猫ドアがついています。便利なものがありますね。

peko家のにゃんずの階段の昇り降り、微笑ましいです。
またご様子お聞かせ下さい。
Commented by わんこ at 2015-09-14 20:38 x
ご無沙汰しておりますな間に、すごい素敵なご家族が!
今更ですが、おめでとうございます。
長期入院は、このためだったのでしょうね。頑張られたのですね。
これからも、体に気をつけて楽しい日々を!
Commented by columbus59 at 2015-09-16 23:53
わんこさん、ご無沙汰しています!お元気そうで何よりです。
家族が一人増えましたが、むくそらにとってはプラス一人以上のインパクトかもしれません(汗)。

入院中はご心配をおかけしましたm(..)m
また新しい生活を少しずつ綴っていけたらと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 庶民的でフレンドリー あれから… >>