あれから…

思いもかけず、1月末から長期入院することになり、そらは自宅で1ヶ月留守番したあと、相方がNYにつれて行きました。私はまだ入院中だけど、ゴールが見えてきています。
本当に長くつらい入院生活でした。
退院してもにゃんずはいません。
寂しいけど、仕方ない。相方も連日深夜まで残業していて、にゃんずにはつまらないだろうけど、二匹でいる分、まだいいみたいです。

予想外のことがあった時、ペットの存在は正直とても大変でした。
よいキャットシッターさんや、義父母が居なければ、乗り越えられなかったと思います。
相方には二度に渡り、むくそらを運んでもらいました。
皆に感謝です。
[PR]
by columbus59 | 2014-04-15 21:06 | | Comments(4)
Commented by わんこ at 2014-06-05 17:54 x
ひさしぶりに覗きに来たら、長期入院だなんてことに!
むくくんではなく、columbus59さんが。
4月の時点で、ゴールが見えてきたということだったので、もう回復して退院されたのかしら。
どうぞ、お大事に。
Commented by columbus59 at 2014-06-27 13:06
わんこさん、すっかりお返事遅くなりました!すみません。
むくそらは夫のもとで元気にやっています。
私は5月に退院し、二人で新生活を始めました(^^)v
ご心配をおかけしました。
来年には家族全員合流できるかな。
Commented by peko at 2014-07-14 08:01 x
久々に覗きに参りました。
もう、退院されてるとの事おめでとうございます。
実は、私も休職中です。今年に入ってからブルースの病気が
非常に悪くなり目を離せない状態になりました。
腎不全です。結果、5月25日に家で看とりました。
悲しいのは、変わらないのですが長く苦しんでたので、やっと楽に
なれたんじゃないかという想いもあります。
いつもはクールな他の子も、暫く食事をあまりしなくなりました。
私が悲しんでいたからだと思います。あ、もう元気に戻ってます。
ブルースはショコラとあちらで楽しく暮らしてるだろうと、
思ってます。ママさん、どどうどうぞお身体御自愛ください。
Commented by columbus59 at 2014-07-16 13:46 x
pekoさん
ご無沙汰しています。なかなか自分のブログを見る機会がなかったのですが、なぜか胸騒ぎ?のような感じがして、開きました。ブルース君を見送られていたのですね。長いご看病、さぞ大変だったとお察しします。かわいいかわいいご長男、とても心が痛みます。でも飼い主として、pekoさんは立派に見送られていたのですね。
命あるもの、いつかはお別れしなければならない時がやってくる。
pekoさんを尊敬します。
ブルース君はショコラちゃんと久しぶりに会えて、いろいろおしゃべりしてるかな。

炎暑が続いています。どうかお疲れが出ませんように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご無沙汰しています2015 NYのむく、元気です >>