近況

気が付いたらもう3月も後半に突入。桜が咲かんとしてます。
ずいぶん春めいてきましたね。

私は相変わらず、週末も関係なく仕事に追われることが多く、きりきり舞い。
正直、自分の仕事がこれほど多岐にわたるということが(それを目指していた若いころには)
実感できていなかった。
一番集中したい部分に回す時間を確保しがたいのが目下の悩みだけど
少しずつながら、着実に地歩を固めてきている気がするから、何とか頑張れてます。。

むくそら(と相方)は相変わらずマイペース。

c0046120_18381612.jpg

だっこされてもおとなしい。
[PR]
by columbus59 | 2013-03-17 18:41 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by peko at 2013-03-22 10:30 x
こんにちは~~。羨ましい~~猫抱っこ。
うちのニャンズ・・・ずべて抱っこ苦手なんですよ。なのに私の膝に
乗って来るのは2名様(メス) 雄様は、抱っこ嫌い、だけど甘えたいと
我が儘なんですが「撫でろー」と頭を腕・足元に絡みます(ブルース)
ココアはもう5歳過ぎてるのに、チュパチュパ止められず(必ず側でします) ま、可愛いですけどね。
やっぱ、おのおの愛情表現が違うので、嬉しいけど・・・・
忙しい時は、キツイなと感じる時がありました。贅沢だな私。

ママさん、忙しいみたいだけど・・・・頑張ってね。
Commented by columbus59 at 2013-03-26 22:20
pekoさん
お返事遅くなりましたm(..)m
我が家はそらの方が抱っこがあまり好きではないようで、、、しばらく我慢してますけど(笑)。
でもものすごい甘えっこです。
甘えっこと抱っこ好きは必ずしも一致しないんですね~(笑)。

かわいいけど、きついなと感じる時、わかります!
猫はこちらが忙しかろうと、おかまいなく甘えてくるし。
そのマイペースさに救われたり、癒されたりするんですけど・・・。

早く寝たい時に騒がれてなかなか寝させてくれないときは
「もぉ!」って気持ちになります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 腕枕 高速フミフミ >>