ご無沙汰しています

c0046120_1855154.jpg


ブログを長らく放置してしまいました。
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

むくそらともに元気です。

飼い主(わたし)の働く形態が変わって、仕事が忙しくなってしまい、少しブログから離れている間に、あれよあれよ…と時間が経ってしまいました。
ほぼパソコンは職場で開くようになってしまったので、私的なブログは更新できず。
エキサイトブログのアプリをiPhoneにインストールしたものの、ず~っと不具合が解消されず(今はもう回復しているのかも?)画像を投稿しようと試みては落ちる、を2~3度経験して、すっかり諦めモードになっていました(と言ってもその時点で6月くらい)。

久しぶりにブログを開けてみたらコメント欄も消えている??と本人の自覚ないままに、仕様が変わっていてびっくりです(元に戻しました)。

むくそらの近況を簡単に。

むくは心臓のお薬を朝晩続け、半年に一回、エコーや心電図検査を受けています。
12月に検査したところ、血流の流れのスピードがかなり改善しているとのこと。
このままお薬を続ける予定です。

そらは変わらず元気です。
私が留守がちで運動不足なのか、ゆっくり成長するタイプなのか、ずいぶん体が大きくなってしまいましたが…。相変わらず私のあとを付けて回るストーカー猫です。

今年もお世話になりました。来年は更新できるよう頑張ります。
皆様と家族とにゃんこが来年もつつがなく、元気に過ごせますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by columbus59 | 2012-12-30 17:50 | ひとりごと
<< 高速フミフミ テスト >>