人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_c0046120_18474257.jpg


久しぶりのななちゃん登場♪



5ニャン姉妹の4女として、
とっても幸せに暮らしています。
by columbus59 | 2011-12-24 18:48 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by masa at 2011-12-25 09:56 x
ななちゃんの後に末っ子が来たんですね!
こうやって増殖していくのでしょうか・・・我が家は現在16匹。
でもななちゃん、本当に良かったですね。
Commented by columbus59 at 2011-12-25 17:23
masaさん、そうなんです(笑)。ななと同じような鯖柄の子猫を引き取られて、本当の姉妹のように育ってるそうです(^^)

ママさん、以前から5匹まではいける、と考えていたらしく(笑)
全員女の子なんですよ~。

本当によかった。
masaさん、ありがとうございます‼
Commented by sango at 2012-01-06 15:42 x
ななちゃん久しぶりに見られて嬉しいです~!ありがとうございます^^
ピンクが良く似合って^^元気そうでなによりですね。
下の記事の、みのむし、むっくんもとっても可愛いです~^^

Commented by columbus59 at 2012-01-07 20:47
sangoさん
ななちゃん、とても元気に過ごしているようです^^
お姉ちゃんたちとも仲良く、そっくりな柄の妹もできて(笑)。

おとぼけ・のんびりむっくんは、時におもしろいことをしでかします。
よく笑わせてくれますよ~^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< New Year's ... 今年の反省 >>