人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濁りのない目に世界一を

真央ちゃんの涙にもらい泣き。
ほんと、ひたむきによくここまで頑張ったなぁと、その努力に感服。10代なら心ひかれるだろういろんなことを我慢して、常に自分と戦って。本人が一番分かっているからこそ、あの悔し涙なんだろうけど。
先週のNスペの特集を見たときも、その真摯な姿に泣けました。

どんな人にだって人生色々あるわけですが、その苦労を見せる人もいれば見せない人もいる。真央ちゃんは後者かなぁ。真面目で、清廉で、自分に厳しく。
私なんて、たいした努力もしてないくせに、このブログで愚痴り&弱音吐きまくり。いたずらに馬齢を重ねてしまっているものの、19歳を見習わねばなりませぬ。

さて。今週末はいろんなつながりの友人知人と会う予定。3回で総勢20人以上…最近、出不精に輪がかかり気味だったので、いい刺激になりそうだ。引越荷物で雑然とした部屋から、しばし脱出。

濁りのない目に世界一を_c0046120_23161024.jpg

そらちゃんの納得いかなそうな顔(笑)
by columbus59 | 2010-02-26 23:24 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホスト役 振り返ってみる >>