人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体をゆるめる

今日は整体の日。

私の通っている整体は、「体をゆるめる」ことが一つの施術目的らしく、整体を受けた日は、「今日はゆっくりしてくださいね」「お風呂はやめて、シャワーだけでね」と言われる。

帰ってから、もう一仕事のつもりだったのだけど・・・・・・・本当に体がユルユルなのだ。
眠くって、だるくって、しょうがない。正直、仕事をする気にはなれない。
体が緩むってこんな感覚なのだなぁと実感する。
普段どれだけ緊張してるんだか。

君たちは、いっつもゆるんでそうだねー。
あ、でも獣医さんへ行く時は緊張しまくっていて、気の毒になるけれど。

体をゆるめる_c0046120_23262361.jpg

by columbus59 | 2010-02-01 23:28 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初・恵方巻き いつのまにか大家族 >>