人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中も頭の中も

家の中が以前にもまして雑然としてきました。
船便を今月中に出す予定なので、新たに買ったプリンタとか、掃除機とか、洋服とか、そこらじゅうに段ボールがいっぱい。
にゃんずにとってはジャングルジムみたいなものですが。。

船便は、読んで字のごとく船で運ばれるので、時間がかかるのです。
さらに今回は内陸だから、陸路の分も余分にかかる。
今後いろいろと面倒なプロセスが待っていて、考えるだけでも溜息がぁぁ…。

ほんと、この数か月はよくもまぁ、こんなにいろんなことが重なるものよ、と自分でもあきれます。
仕事から帰ってきて、少し横になると、もう起き上がれない。
はっと気がついて起きると、晩ご飯を食べる気も失せていたり…。
体が資本なんですけどね。毎日の生活だけで精いっぱいです。
自分でもよくこなしているなものだと、驚いている状況(´m`;) 。

家の中も頭の中も_c0046120_0232058.jpg

寝起きのそらを呼んでみる。
「そらちゃーん」
家の中も頭の中も_c0046120_0234318.jpg

むふっ
家の中も頭の中も_c0046120_0241635.jpg

こんな怖い顔してますけど、
これ、呼びかけに応じて甘えてるんです。
by columbus59 | 2009-06-11 00:30 | 渡航準備 | Comments(4)
Commented by birdy at 2009-06-11 09:42 x
むくそらママさん こんにちは

我家のそうじ君かと思っちゃいました。
仕草がそっくりです。
血がそうさせるのか???恐るべきDNAです。

そうちゃんはこの後仰向けになって「お腹さすっていいよ」となって、
そのあと
ぐに~~って背中を伸ばします。

そらちゃんも一緒かな?

さて、お引越しの準備大変ですね。
行き先が遠いから尚更心配もありますね。

いや~~。体調崩さない様にしてくださいね。
Commented by columbus59 at 2009-06-11 21:36
birdyさん
そうです、そうです。 このあと仰向けになります。
そしていっちゃってる目をして撫でられるのを待っています(笑)

近づくだけで、コロンしようと体を傾け始めるのがかわいくて。

こんなかわいい遺伝子がインプットされちゃってる?んですね~。
その後、弟妹ちゃんたちはとんとご無沙汰ですが。。
もう生まれないのかな。残念。

引っ越しと仕事が重なってしまい、かなりまいっています。
やっぱり、専業主婦じゃないと、転勤族の妻役割は務まらないのかもしれません…。

Commented by わんこ at 2009-06-12 20:37 x
そらくん、かわいい!
私にも撫でさせてくれるかな〜?

引っ越し準備、大変ですね。
季節も変わり目だし、本当に体に気をつけてくださいな。
Commented by columbus59 at 2009-06-14 14:09
わんこさん
たぶん、そらはフレンドリーなので大丈夫だと思います(^0^)
むくも女性は大丈夫…はなず。

引っ越し作業は、気分的にも落ち着かず…
大量に買い出しをして、お財布の中も落ち着かず…(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初ドライブはイオン?! お騒がせ事件簿 >>