人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだんご

いいアングル!?
ねこだんご_c0046120_21145696.jpg
by columbus59 | 2008-10-14 21:11 | | Comments(9)
Commented by シシィ&そふぃママ at 2008-10-15 07:30 x
むっ君の枕になってるそら坊?w
そろそろ、うちも猫炬燵の出番かなあ。
Commented by さっかん at 2008-10-15 20:32 x
むく~,悪夢にでもうなされたか?(笑)
Commented by columbus59 at 2008-10-16 00:56
★シシィ&そふぃママさん
猫団子にほおが緩みっぱなしの飼い主です^^
むく、このときはそらを枕にしています。私の足だったり、毛布だったり、寝始めは顎を載せられる枕になるものが必要らしいです。
猫炬燵って、例の猫専用の炬燵ですか~?

★さっかんさん
むくの寝ているところに突撃して、ひっついてよっかかる弟がいるので、むくはしょっちゅう不本意にも弟の下敷きになっています(笑)。そんな時はどんな夢みてるんだろ~。
Commented by peko at 2008-10-16 11:52 x
猫炬燵もう出してます。電源は入れてないですが、食後の朝とか入って2度寝?してます。うちの朝食後って、5時半~6時ですから少し寒いみたいなんです。 昼間は、猫団子してますね~~、たいていショコラが下になってます。重くないのかしらねぇ~~。
Commented by columbus59 at 2008-10-16 23:34
★pekoさん
猫用こたつ、皆さん持ってるんですね~!
うちもあったら喜ぶだろうなぁ。バーミーズは寒がりだから…
オフシーズンの収納場所が確保できそうなら、ぜひ欲しいなぁ。。。

ショコラちゃん、小柄なのに一番下ですか!?
重いけど、一番温かいのかもしれませんね(笑)
Commented by emirin at 2008-10-17 10:13 x
ご無沙汰しています。
壮斗を亡くした悲しみは癒えることはありませんが、天使の壮斗と新しい生活を始めようと思います。
少しずつですがね!
まだまだ元気半分ですが、これからも宜しくお願い致します。
Commented by peko at 2008-10-17 10:13 x
猫炬燵は、収納大丈夫だと思います。
本体が45×33程度で、外箱が53×45×15ほどでした。足をばらして布団も一箱に入ります。ドギーマンのもので、昨シーズン無くて探しまくって購入しました。ほのかな暖かさなので、低温火傷の心配もないし、重宝しました。大きい子だと1匹で一杯です。ショコラ・ありすは2匹で入ってます。

ただ、私が購入したのは、製造終了になってるみたいです。
あたらしい、シリーズが出てると良いですね。
Commented by columbus59 at 2008-10-18 16:49
★emirinさん
お帰りなさい~~~(=´∇`=)
元気半分でもうれしいです♪ きっと天国の壮斗君もほっとしていることでしょう。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!
Commented by columbus59 at 2008-10-18 16:57
★pekoさん
詳細情報ありがとうございます♪ 解体できるし、お布団も一緒に収納できるようなので、押入れにしまえそうですね。
ショコラ・アリスちゃんは2匹で入れるのは、小柄同士だからなんでしょうね。うちはむくが入ったらいっぱいかな~。

ほんとに売ってないみたいですね~。ネットで検索してもすぐには出てきませんね。
通販(PetFirst)にはドギーマンとは別のこたつが数量限定で売ってるけど、どうなのかしら…とやや心配です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 童顔 連休中日 >>