人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙なものに…

以前から、ネイル用のやすりになぜか関心を示すむく。
舐めてみたり、噛んでみたり。

前足で押さえながら。
妙なものに…_c0046120_1214194.jpg


何がいいんだろうねぇ…
妙なものに…_c0046120_122516.jpg


ボクも!
ボクも!
妙なものに…_c0046120_1232131.jpg


クンクンクンクン・・・
妙なものに…_c0046120_1234994.jpg


コワイ…
妙なものに…_c0046120_1242366.jpg

by columbus59 | 2007-01-11 12:06 | | Comments(6)
Commented by birdy at 2007-01-12 09:47 x
むくママさん こんにちわ

すごいですよ~。
そらちゃんとそっくり同じ顔を今朝我家で見ました。
我家のそうちゃんのカジカジは「毛抜き」でした。
絶対噛んでも気持ちよくないと思うのですが・・・
なんでも噛みたいらしいですね。

それにしてもこのそらちゃんのお顔・・・。横笛吹いてる○○みたい。我家も一緒。
Commented by columbus59 at 2007-01-12 18:29
birdyさん
むくの様子とそらの様子、対照的だと思いませんか?(笑)
むくのうっとり、のんびりした感じもかわいいけど、そらのこの悪~い顔もかわいく見えてきてしまうところが親バカです(笑)。
さすが兄弟、そうちゃんも何でも噛んじゃうんですね^m^。
ほんと、笛吹いてるみたいだな。
Commented by あみしゅ at 2007-01-12 21:56 x
サイトお引越しのお知らせです~!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

むくくん目、いっちゃってますか?(笑)
そらくんの目も可愛いです~♪
Commented by columbus59 at 2007-01-13 11:43
◆あみしゅさん
素敵なサイトですね!これからますますの充実、楽しみです♪
むくの目、いっちゃってますね(笑)
私的には、そらの二本足タッチも結構ツボだったりします^^。
Commented by peko at 2007-01-14 12:47 x
同じ同じ(爆) ショコラとおんなじーぃ。(特に3枚目のお写真など)むくちゃんみたいな動作は、ブルース・ミリィがしてます。なんだかわかんないですよね~~。人が考えもつかない物に興味を示しますね。

やっぱ、おてて(前足?)がバミって・・同じですよね~~(足が細いっていうか)。
ロシ・スコ共にもっと・・ぶっといんです。それを見比べて、妙に笑ってしまう・・・馬鹿っ飼い主なのでした。
Commented by columbus59 at 2007-01-14 17:28
◆pekoさん
やっぱりやんちゃ魂はこのような顔にやどるのかしら(笑)。
耳かきも好きみたいです。さきっぽに白い綿毛のようなボンボリがついてるから、それを舐めてます。
スコは手足が太そうだなと思ってたんですが、ロシアンブルーも?
じゃあ、バミが細いんだ。
むくはそらより手足が短い感じです。あと尻尾もそらの方が長かった(笑)ずんぐりむっくり?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おしゃべりな猫 一抹の寂しさ >>