人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の朝は

秋雨前線の影響?雨の日が続いている。
こんな天気の朝は、低血圧が余計ひどくなりそうで。

明日からは3連休。

秋は休日が多い?でも私にとって秋は1年のうちで一番忙しい季節。
行楽に遠出する予定を立てる余裕もなく連休が終わっていく・・・。カナシイ。


Rainy days and Mondays always get me down...
('RAINY DAYS AND MONDAYS' by The Carpenters)



肌寒い朝は寄り添って…?(よく聞くとそらの鼻息の音が入ってます)

雨の日には
by columbus59 | 2006-10-06 10:50 | daily life | Comments(6)
Commented by peko at 2006-10-06 12:04 x
わぁ~~仲良しさんだわ(笑)朝はだいぶ気温が下がって来ましたよね。
むくちゃん・・・・優しいですね。そらちゃんも、大きくなってますね。
子猫が大きくなるスピードに驚かされます。
Commented by columbus59 at 2006-10-06 18:59 x
pekoさんこんにちは。
明日は天気回復するみたいですね。よかった。

そらは写真ではむくと同じ大きさに見えますよね(笑)。
実はまだひと回り、ふた,回りむくより小型かな。それでも大きくなりました。
2匹で寝るには狭いベッドなので、むくはそらを舐めてあげたあと、のっそり出てきます。優しいお兄ちゃん…。
あるいは、そらが暴力的に突入すると、逃げ出てきます。弱いお兄ちゃん…。
Commented by gris at 2006-10-07 15:46 x
癒される~♪超かわいい~♪
またそらちゃん、抱っこしに行ってもよい?
もうあんな風に抱っこさせてくれないかなー?
Commented by columbus59 at 2006-10-07 20:43
>grisさん
そらは破壊魔で家の中がかなり荒らされております…。いつもこういう風に穏やかに仲良くやってくれていたらいいんだけどねぇ。
もちろん、いつでも遊びに来て下さい♪大歓迎です!
午後の寝起きはすごい甘えん坊で、スリスリ寄ってきます。遊びたい気分のときはだっこしてもイヤイヤするんだけどね~。
Commented by birdy at 2006-10-07 21:35 x
むくママさん こんばんわ

そらちゃんの「んぐぐ んぐぐ」が物凄く良いですね~
こんな声出すんですね。とっても気持ちよさそうにしているんだなあ。
むく君もペロンペロンなめてあげて。
猫同士っていいなあ~。
私も猫になりたいなあ~と思いました。
そして、好きだなあ~と思う相手をペロンペロンなめてあげるんだ~
(気持ち悪いって言わないで~~)
Commented by columbus59 at 2006-10-08 14:50
birdyさん、こんにちは。
そらの鼻息聞こえましたか(笑)?むくもそらも、寝息を立ててること結構あります。しかも全然雑音に聞こえないんですよね~。
舐めてあげるってことは、むくもそらを認めてあげてるんでしょうね。ちゃんと年下なことも分かってる感じ。
birdyさんが猫かぁ。人懐こい、気立てのいい猫さんを想像します(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豆バミ? 振り返れば >>