人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な関係

そらの家系図に関する書類が届いた。

驚いたことに、むくのお父さんと、そらのお母さんは全く同じ両親から生まれた兄弟だった!
ということは…2匹は従兄弟同士 w(゚o゚)w オオ-
少しつながっているとわかると、何だか嬉しい。

意外な関係_c0046120_013233.jpg





お兄ちゃんはいとこだったのにゃ~
by columbus59 | 2006-07-30 00:16 | | Comments(7)
Commented by そふぃママ at 2006-07-30 12:20 x
おおっ、でかくなったわねえ!
小股全開で爆睡してるのがバミらしくて良いわ。
Commented by columbus59 at 2006-07-30 17:40
でかくなりましたよね。最近抱き上げても重さを感じるようになってきました。
顔はまだ小さいけれど、手足は異様にしっかりしてるのです。
ということは…もっと大きくなりそう。ひょえ~。
Commented by birdy at 2006-07-30 21:55 x
むくママさん こんばんわ

むく君とそらちゃんいとこ同士だったのですか?
そうなんだ~
不思議なつながりですね~
外見が全く違うのに血統はつながっているんですね。
楽しみが又増えましたね~。
Commented by そふぃママ at 2006-07-31 08:24 x
そら君のぱぱにゃんとそふぃのぱぱにゃんは同じ「トム君」なので
きっと、デカクなることでしょう。w
4.5kgぐらいは軽~く大きくなるかなあ~。
男の子の去勢はなるべく大きくなってからのほうがよいそうですね。
Commented by columbus59 at 2006-07-31 17:40
>birdyさん こんにちは
そうなんです、意外なことにいとこ同士でした。
そらのお父さんはむくより年下だし(世代が違う)、外産にゃんこだったので、つながりがあるとは全く予想してませんでした。
そらのお母さんの写真も見せてもらいましたが、むくのお父さんとは随分表情が違いました。兄弟でも似てる、似てないがあるんですねー。
むくの兄弟、5匹いるはずなんですが、元気かな~。どうしてるんだろう。

>そふぃママさん
やっぱりでかくなりそうですよねー。態度もでかいし(笑)。
4.5㌔くらいで止まってくれないと重くて運べなくなるな~(汗)。二匹で9キロ!同時に運ぶのは大変な労力。。。
去勢は生後7ヶ月くらいを予定してました。早いかな?
Commented by ☆kame☆ at 2006-08-01 22:01 x
ほほーいとこ!!結構近かったですね!
色も顔も違うのにビックリ~
うちのニャンコの兄弟はみんなソックリなクリーム色でしたが、そういや両親はどんな色なのかなぁ。
Commented by columbus59 at 2006-08-02 00:35
>☆kame☆さん
そうなんですよ、顔も性格もまるっきり違うのに。
トロちゃんの兄弟はみんなクリームなんですね。あぁ、一度でいいからクリームの子猫に囲まれたい。。
全員クリームってことは、両親もクリームなのかなぁ?ちなみにむくの兄弟は色んなカラーでした。お母さんがシールトーティだったからかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏祭り むくの困った癖 partⅡ >>