4.3キロ

久々の体重測定。(私とむくの。)

むくは4.3キロ。アメリカ時代より減っている!!
夕飯を食べてからそんなに時間がたっていないし、慢性便秘症なので宿便(すみません)の分を差し引いたら、4.2キロ弱といった感じかな。バーミーズは小型な割には重いと聞くけど、適正体重なんだろうか。。


私の方はここで体重をオープンにするわけにもいかないが、減っている!体脂肪も!!(---ふと、体重計が正常なのか心配になってきた)
でも実は最近、体型がちょこっと変化した感じがする。腿(もも)もお腹も筋肉がついて、しまってきた(・・・ような気がする)。エクササイズ効果が出てきた!?

before
c0046120_0444851.jpg


after
c0046120_0432317.jpg

[PR]
by columbus59 | 2006-03-16 00:30 | daily life
<< WBC 空気清浄機 >>