人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった

 あっという間に9月も最終日になってしまった。
このブログを始めたのが今年の1月。ここ最近は沢山の人が自分のブログを持っているけれど、それも今年に入ってから急増したように思う。私もその波に乗った一員なのだけれど、もう少し早く気がついて始めていればよかったなぁ…と今になって感じている。

 時間があったことと、ニューヨークで撮りためた写真を残しておきたかったのがデジタル日記を始めた主な理由だったのだが、元来凝り性で、写真を撮るのも文章を書くのも好きなタチだったから、更新作業をとても楽しめた。自由に日本語で語れるありがたさを実感していたような気もする。自覚/無自覚のうちに溜めていたストレスが、書くことで発散できたというか、バランスを保てたような気がするのだ。

 それに何より、むくに対してこんなにも反響がいただけるとは予想していなかったので、そういう面でも(親バカ飼い主として)ありがたかった。ブログを通して知り合えた方もいたし、コメントはなくても、人づてに感想を聞かせてもらえたりするのもまた嬉しかった。ブログをやめると宣言したあとは、「本当にやめるの?続けてよ~」などと言ってもらえ、単純な私はユラユラきたりした。

 楽しかった想い出に浸りつつ(^^)、勝手ながら一旦クローズさせていただきますが、ブログ仲間の皆さんのサイトにはこれまでどおり遊びに行かせてもらいますし、またメールをくださればいつでも私とむくの近況を語ります(いらないって!?)。私自身、また機会ができればぜひ、むくを通して日常生活を綴っていきたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_)m。

 どうもありがとうございました!!

むく特集。

奥にいるのは…
楽しかった_c0046120_237020.jpg

これで帰ってきたんだよ
楽しかった_c0046120_2375093.jpg

相変わらず紙くずを運んでます
(→3/7の日記)
楽しかった_c0046120_2382777.jpg

でも水も飲むんだよ
楽しかった_c0046120_23124367.jpg

あたまを載せて寝るのが好き
楽しかった_c0046120_23132384.jpg

こんな時代もありました
(下3枚アナログのカメラです)
楽しかった_c0046120_2313146.jpg

ごきげん
楽しかった_c0046120_23143953.jpg

全体的にミニサイズ
生後半年くらい?
楽しかった_c0046120_23142734.jpg

物思い
楽しかった_c0046120_23231652.jpg

超カメラ目線
(やらせ)
楽しかった_c0046120_2327275.jpg

皆さんに感謝なのにゃ
楽しかった_c0046120_23401790.jpg

by columbus59 | 2005-09-30 23:31 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by コヤンイ at 2005-10-01 00:19 x
やっぱりクロ-ズですかぁ~残念。。。
でも「一旦」という言葉がでてたので、またの再開を楽しみにしてます。
むくママの文章とむく君の愛らしさに癒されてたファンの1人より(^^)
お疲れさまでした&ありがとうございました♪
頑張りすぎて体こわさないようにねぇ~~ヽ(^o^)丿
Commented by columbus59 at 2005-10-01 00:53
>コヤンイさん
なんか中途半端に終わらせてしまってすみません。。
私もコヤンイさんちのにゃんずを知って、ベンガル猫のことや他のお宅のにゃんこはこういう風なのかぁ~と随分勉強させていただきました。こちらこそありがとうございました!!
頑張って体壊す前に、むくが留守番の不満で体を壊しそうですね(爆)。自分のペースであまり焦らずやっていけたらなぁと思っています。今後ともよろしくお願いします♪
Commented by りらみ at 2005-10-02 20:00 x
とうとう最後なんですね。。可愛いむくくんもさることながら、
とてもきれいなデザイン、素敵な文章で大好きなブログなのに。。
またの再開を楽しみにしています。
もう少し日本での生活が落ち着かれたら、ぜひ実際にお会いしたいですね♪猫ばか集会しましょう!
Commented by komichi at 2005-10-03 01:35 x
初めまして、ファンでした。
きっかけは「AVEDA」気になって検索してたらこのブログに迷いこみ、
とても素敵なブログで、お気に入りになりました。
毎日楽しみに見させて頂いたので、せめて最後にお礼を言いたかった。
可愛いむく君見せて頂いてありがとうございました。
Commented by columbus59 at 2005-10-03 11:58
>りらみさん
毎回のぞいて下さって本当にありがとうございました。不思議な縁に感謝しています。皆さんのおかげで楽しく続けられたので、また機会ができたら再開できればなぁと考えています。
そうそう!猫バカ集会ぜひやりましょう~♪pekoさんもバミのオーナーさんです。猫バカ談義にお付き合いくださる方はぜひ、ご一報を(笑)。

>komichiさん
初めまして。AVEDAつながりでご縁があったのですね!(今は気軽に寄れるAVEDAショップが近所にはなくなってしまって残念です・・)
読んでくださっていたと聞いて、とても嬉しいです。こちらこそお礼を言わせて下さいm(_)m ブログを書いていてよかったなぁと実感できました。
Commented by itsmore at 2005-10-03 21:12 x
お疲れ様でした。いつも楽しみに読ませてもらってましたよ~
(私と違って)とてもマジメで、でも楽しく綴られていて、さすがだなぁと思いながら読んでおりました。
かわいいむっくんの様子が見れなくなるのは寂しいですが、今度は実物のむっくんに久々に会いに伺うね♪
また機会があればぜひ再開してください!1ファンより。
Commented by peko at 2005-10-04 14:34 x
お疲れ様でした(^^♪家のバミ猫(ショコラ)も益々元気でやんちゃ爆走中です。また猫の親ばか談義いつか出来ますように・・・・・。
Commented by columbus59 at 2005-10-05 19:21
>irsmore様
いつもありがとう!こちらこそ、いつも楽しく読ませていただいています。忙しい日常ながらも、好きなことを盛り込んで、上手に息抜きしているitsmoreはさすがだなぁと感心しています。友達のブログっておもしろいね(笑)
ぜひむくを見に来てね~☆待っとりますので!

>pekoさん
ショコラちゃん、元気もりもり遊び盛りですね♪そういえば、kittyfarmのバミちゃんも、ここ最近のあいだにすっかりおうちが決まっちゃいましたね。BBSの効果もあったのかも(笑)。
いつもコメントくださって、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 近況報告 ふすまが好き >>