人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July 4th

 今日は独立記念日で、滅多にない休日だった(日本は休日多いです)。
お天気もいいし、格好のお出かけ日和だったのだけど、朝起きたら頭が痛い。風邪気味なのか、結局どこにも行けなかった。
 夜はメーシーズの花火とマライア・キャリーのライブをTVで観て過ごす(去年と同じだ)。同時にあちこちであがる花火を部屋の窓からも鑑賞。あっさり休日は更けていった。
(※写真はマライアが自由の女神をバックに歌っていたので、そのつながりで)
ちなみにアメリカの花火は最初から最後まで、同時に沢山打ち上げられ、常にクライマックスのような感じ。風流な日本のものとはちょっと違っていた。

July 4th_c0046120_11111163.jpg
by columbus59 | 2005-07-04 23:06 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< English in Action イライラ~ >>