NYのむく、元気です

c0046120_17202085.jpg
むくがNYに旅立ってから2週間以上経ちました。
ちょうどアメリカは大寒波が訪れていると報道されていたころで、飛行機のキャンセルや遅延などを心配しましたが(シカゴ便の過去事例もあるし…)、予定通り無事到着。

全く知らない部屋に連れてこられて、にゃーにゃー鳴きながら相方のあとをついて回ったり、探検していたりしたむくですが、最近はかなり落ち着いてきたようです。

慣れない頃は落ち着いてゆっくり眠れず、相方がお風呂に入っている間でさえ不安顔で出待ちしていたそうですが(笑)。自宅での輸液も始めて、体調も悪くなさそう。あ~、よかった!!

相方は(困ったことに)かなり出張がある身なので、その間はアルバイトでシッターさん的役割を果たしてくれる人を見つけたみたい。むっくん、頑張れ~。

一方のそら坊も、寂しく、つまらなく感じているようで、よく鳴きます。
そして以前にもまして私にべったり。。。

むっくん、猫の身でありながら、私より海外生活が長くなっています056.gif。すごいね。


[PR]
by columbus59 | 2014-01-23 17:23
<< あれから… むく、再びニューヨークへ >>