ジャングルジム状態

家の中が箱やら段ボールやらであふれかえっています。

相方君の引越荷物で狭い家が更に狭くなりました。
にゃんずは自分のにおいをこすりつけたり、そらはジャングルジムのように軽やかに飛び乗ったり。
何度も繰り返してきた引越、相変わらず、猫は何の役にも立ちません(^^;)。

我が家は2005年にニューヨークから戻ってきましたが、この秋ふたたび赴任することになりました。
といっても当面?は相方のみ。彼はあと2週間後には東京を離れるのでもう直前です。

2005年8月末にニューヨークを離れるときは、いつかまたこの場所に戻ってきたいと強く願っていました。
若かったし、初めての海外生活で、大変なこともあったけど、とても充実していて楽しかった。
あれから8年。色々と状況も変わり、にゃんずも歳を取り、再びのNY転勤を単純には喜べなくなっていました。

まぁどうにかなる。
そう思ってその時その時でベストな選択をする(ベストを尽くす)しかないですね。
これって私が一番苦手とするものですが。
転機をチャンスにしなければ。

にゃんとかにゃるにゃ(by むく)
c0046120_1126867.jpg
[PR]
by columbus59 | 2013-09-08 11:30 | ひとりごと
<< むくの入院(1) 腎不全の進行を抑える >>