人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコの手も…借りれない

最近仕事が山積みで、なかなかブログに手が回らないものの、むくそらは変わらず元気です。

去年の今頃は、シカゴに二匹を残してきて、ひとり生活をしていました。
むくそらがいない毎日が寂しくて買ったバラ。何か世話を必要とするもの、成長するものを身近に置いておきたかった。
冬の落葉を経て、今年もシーズン最初の花を咲かせてくれました☆

来月の連休明けには、一年ぶりにシカゴへ!
といっても出張なので、あまりウキウキ感はなく、むしろ、プレッシャーを感じてますが。
でも新緑眩しい季節にシカゴへ戻れるのは、やっぱり幸せ…だな。

ニャンコの手も…借りれない_c0046120_226554.jpg
by columbus59 | 2012-04-25 21:07 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2012-08-13 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by columbus59 at 2012-12-30 18:02
pekoさん、すっかりご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
何か月も放置状態のブログでしたのに、のぞいて下さり大変ありがたく思います。

今年の夏はむくそら(とくにむくが)夏バテ気味で、食欲もやや落ちていましたが、涼しくなると復活しました^^;
この時期はすっかりこたつ猫と化しています。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テスト むくと花見 >>