人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taking a nap

うららかな午後、お気に入りの寝場所。
Taking a nap_c0046120_552015.jpg

ぎゅーっと伸び
Taking a nap_c0046120_5351432.jpg

熟睡
だら~ん
Taking a nap_c0046120_539531.jpg

おもむろに毛づくろい
壁に手ついて支えてる(^^)
Taking a nap_c0046120_5361881.jpg

起こしちゃった?
Taking a nap_c0046120_5403748.jpg

by columbus59 | 2005-05-04 17:23 | | Comments(6)
Commented by peko at 2005-05-05 09:01 x
おはよう御座います!(^^)! PETゲートは、以前紙袋で遊んでる、ミリィ、ショコラの背後に写っております。帰宅の時にゲート前の写真を撮るべく挑戦しているのですが、まだ失敗続きです。今やってるキャッツは大崎駅の近くにキャッツシアターを作り観客と出演してる猫たちが一体になった感じのステージが出来上がってます。やはり「メモリー」が有名ですよね。歌舞伎はスーパー歌舞伎も好きですし、昔からの伝統歌舞伎も好きです。一人で、その世界に嵌まって、感動しております。某ユニットですか?(苦笑)恥ずかしいなぁ。LIVEに参加して、毎回、踊って歌って発散してます。地方も出掛けるのですが、お泊りしても、一番早い方法で家に帰るんですよ(笑)体は大変ですが、猫が心配で早く帰りたいんです。
1泊、プチ旅行ですが、にゃんことの生活を満喫してる私には、それでも満足なものです。クリーム色のバミちゃんも良いよね~(いきなりですが)茶色い猫が欲しいと探した時、なんか縁がなく、そうして1年以上で巡り合ったのがショコラなんですが、クリーム色も良いなぁと(笑)バミ猫って・・どんどん私の中では魅力ある猫に膨らんでます。昨年末まで知らない猫種でしたのにね。
Commented by さっかん at 2005-05-05 17:49 x
起こしちゃった? の写真は,サイコーです。
想像もしない角度での降りかえり,何を食べたらそうなるんでしょう(笑)。
Commented by itsmore at 2005-05-06 01:38 x
こんなにのんびりと昼寝してだらだら過ごせるむっくんが、とってもうらやましいわ・・・といいつつ、GWで唯一昼間に予定がなかった本日、ほぼむっくんのように過ごした私^^;
しかし、そんなむっくんのような休日も本日まで、明日はGWの真ん中で仕事だ!気合入れて頑張るぞ!ぱんぱんっ(←気合をいれる音)

「起こしちゃった?」のむっくんの顔、なんか言いたげで可愛いです♪
Commented by columbus59 at 2005-05-06 02:38
>pekoさん
 PETゲート、拝見しました!ああいう感じでとりつけられるんですね。確かに帰りを待ってるゲートの向こうの3にゃんの写真を見てみたい!でも、ほんと写真は難しいですよね。すぐ動いちゃうから。
 キャッツは「メモリー」でしたね。思い出しました。私が見たときもどこかの駅の近くに特設ステージを作っていました。大崎駅だったような気も・・・忘れた(汗)。歌って踊れるLIVE、ますます気になるなぁ(笑)!
猫との生活を選ぶと、自分の生活に色々と縛りができますよね。長い旅行にはいけないし。でも私もそれでいいと思ってます。置いてきた子を心配するのも精神衛生上よくないですしね(^^)

私もついついクリームかレッドのバミを見ると、かわいいな~と思ってしまいます。親ばかですが。ヨーロピアンのほうですが、こんなサイトがあります。http://www.geocities.com/euroburmese/
扉からたくさんの子猫でうひゃ~!って感じです(笑)。
Commented by columbus59 at 2005-05-06 02:43
>さっかんさん
お久しぶりです(^^)
猫のくにゃくにゃさはすごいですよ~。ありえないポーズをとってくれます。身のこなしの軽さには惚れ惚れしますが、その反面、けっこうよくずり落ちたり、すべったり、ぶつかったりしてます~。
Commented by columbus59 at 2005-05-06 03:03
>itsmoreさん
確かに、むくの一日って、半分以上寝る時間だわ。夜行動物?なのか、暗くなってから起き出すまで、あっちこっちで昼寝してます。うらやましい…。ノラ猫ちゃんのように、縄張りのパトロールもないし、暇そう。
それとも「暇ほどつらいものはない」のかしらん?

GW中も仕事とは、相変わらず忙しいんだね。おきばりやす♪(←「あすか」をみてはまってる京言葉。「がんばって」)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春学期を終えて オペラ座の怪人 >>