人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り息子?

 朝、コンタクトをつけると、なんだかいつもと違うように見える。まぁそのうち普通になるだろうと思って出かける用意を続けていたが、やっぱりどこかおかしい。洗面所に戻ってあれ?コンタクトケースが余分に捨ててある・・・。なんと2枚同時に入れていたのでした・・・。慌てて1枚を外す。
それにしても1枚目を入れた記憶がまったくない・・・・<( ̄□ ̄;)>
箱入り息子?_c0046120_7383981.jpg
 


 またアマゾンの空き箱ができた。陽だまりの窓際に置くと、さっそくむくが入っている。
ちょっと離れた場所においてあった同じような箱には今はもう目もくれず、新しい方がお気に召した様子。
とても日当たりがいいので、体がかなり温まっている。
そして、暑くなると体を冷やすために、のそのそと出てきて日陰で横になる。そしてしばらくするとまた箱のなかに戻っていく。
午後はその繰り返し。平和だなぁ~。
箱入り息子?_c0046120_7393553.jpg

しばらくクールダウン










*今週のピラティス*
今日は調子がよかった。すこしは腹筋がついてきたかも…(v´▽`)v ィェ‐ィ
by columbus59 | 2005-04-15 15:36 | | Comments(2)
Commented by emirin at 2005-04-16 09:08 x
こんにちは。
いろいろとご心配頂いてありがとうございました。

むくちゃん幸せそうに気持ちよ~くくつろいでいますね(^_-)-☆
元気が何よりですよね!

壮斗もやっと良くなってくれました。   でも・・・・・
喜んでいたのもつかの間で、昨日の夜突然布団の上にオシッコをしました。それも私の見ている目の前で・・・\(◎o◎)/!
やっぱり発情期なのでしょうか?
早く去勢手術をしなくては!  ただ先日まで具合が悪かったのでちょっと心配です。
Commented by columbus59 at 2005-04-16 12:49 x
emirinさん、こんにちは!
壮斗くんのおしっこ、ちょっと気になったのでBBSの方に書き込みしました。でしゃばったまねをしてごめんなさい(><)。
やっぱり元気がいちばんですよね。
壮斗くんが本調子になって、emirinさんの心配の種が消えますように☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お花見 熱く語ります! >>