人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子LOVE

ひと籠 3500円…
姪っ子LOVE_c0046120_9151984.jpg

なんだかお中元ギフトのように見えてしまう2匹です…。

真夏の盛りに、猫団子。さすがに猛暑の日本にいたら、そらもこんなにむくにくっついていかないと思うけれど…。

***

その遠く離れた日本で、すくすくと成長している姪っ子ちゃん。
なかなか会えないのが残念ですが、赤ちゃんは文句なくかわいい!姪っ子なら、なおさらかわいい!
両親に似て、最近ますます可愛くなってきました。(←私の姉の子どもですが、姉と私は顔は似てません。あしからず。)

いや、こっちの人の赤ちゃんはホントにお人形さんなのだけど。
アリーマイラブのジョージア(金髪+青い目)が、「実在するバービー人形」と度々形容されてますが、ホントに赤ちゃんをみていると、完璧なお人形さんにしか見えないのです…


姪っ子とはいえ、ひとさまのお子なので、Moreに写真を。。。
お兄さん、ごめんなさい。写真お借りしました。


かわいいなぁ。写真で見てもかわいいけど、やっぱり実際に動いているところを目にするorさらさら・ぷにぷにの肌の質感を体感するとさらにかわいい。猫と同じ?(同じにしたら、失礼かな)
姪バカと猫バカの両バカ(二重バカ?)ですね。。



姪っ子LOVE_c0046120_9241056.jpg

by columbus59 | 2010-08-20 09:38 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by birdy at 2010-08-22 20:00 x
むくそらままさん  買います買います!
ひとかご3500円ですね!

買いますよ~~

しかし・・いいな涼しくて。
今日もこちらは35°近くまで気温が上がりました。
一番気温が上がったところは37.9°ですって。
具合が悪い人の体温じゃないですよ!
気温です。

我が家の自家用車の外気温は45°を示しましたよ。
アスファルトの上では45°超えです・・・

逃げ出したい・・・

むくそらママさん、日本に居る時より楽しそうなのは、シカゴが合っているからなのかな~?

体壊さないでね
Commented by columbus59 at 2010-08-23 00:45
birdyさん
猫団子ひとつお買い上げ♪

日中外に出るとそれなりに蒸し暑いんですが、家の中はクーラーがいらない感じです。
今年の日本は特に暑いみたいですね…熱中症も多発して。
45度ってインドか?って気温ですね。溶けそう。
birdyさんご一家も、体壊さないで~。


わたし、日本にいる時より楽しそうですか?(笑)
今ね、夏休みでかなり自由に過ごしているのが気分的に楽かな。
締切仕事に追われていた日本に比べると、緊張もなく緩み切っています。
むくそらと家でのんびりインドア派が一番、性にあっているみたい(^^;)


でも私はやっぱり日本の方がいいですね。
また9月後半からは大学も始まり、天気も寒くどんよりしてくるので、日本が恋しくなると思います~(^^;)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 過密大国ニッポン Alone Again >>