人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かなる歓迎

金曜日の晩に相方くんがシカゴの我が家へ一時帰宅した時のこと。

こちらのマンションは玄関にドアホンが付いていないので、彼は何の前触れもなく鍵をあけて入ってきた(もちろん私は帰ってくることはわかっていたのだけど、むくそらは知らない)。我が家は日本の家のように廊下もないので、まさに玄関ドア一枚を隔てればもう部屋の中。

「ただいま~」と突然登場する相方に、玄関近くにいたそらは、その声を聞くなりゴロン!少し離れたところにいたむくも、たちどころにゴロン!!

こんな風に歓迎されると、相方君も目尻が下がらずにはいられません~。

またNYに帰って行っちゃったけどね。

静かなる歓迎_c0046120_11585210.jpg

by columbus59 | 2010-08-10 12:02 | むくそら in Chicago | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アメリカ製猫砂 使用レポート ラビニアへ >>