人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で・じゃ・ぶ

先日思い切ったように玄関扉をすり抜け、以後、ドアを開けるたびに外へ飛び出してしまうようになったむっくん(;´Д`

新しい世界が開けたのか、家の中の退屈な生活には飽き飽きしているのか、出かける用意をしていると扉の前で待っている。
内廊下とはいえ、危ないのでやめてほしい。このシチュエーション、過去にも確か…こちら
むっくん、変わらないね。。。

ところで今日は、日本のことを研究している院生の方とお会いした。
初対面なのに、3時間以上、話が盛り上がる。しかもリサーチ・ネタ。お互いの研究の話をするのは本当に楽しい。まぁ楽しめないと、やっていけない世界ではあるのだけれど。そして話していて驚かされたのは、彼の頭の良さ。日本で言うところの修士課程の院生さんとは思えない知識量、思考力。やっぱりこの大学は、本当にブリリアントな人々が集っているのだということを、改めて実感させられた。
…いや、口をあけて感心している場合じゃないのだけれど(汗)。

で・じゃ・ぶ_c0046120_1301946.jpg
by columbus59 | 2010-05-18 13:05 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生まれながらの刻印:stron... strolling in Mi... >>