人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいニャ~♪

楽しいニャ~♪_c0046120_22154059.jpg
 むくはトイレに蓋がついていると嫌がるので、トイレの隣に蓋が置かれているが、そこは神聖不可侵?のお気に入りスポットになっている。


ちょっとくつろいでみたり。
遊んでいるとき、走って逃げ込む場所でもある。
あるいはイソギンチャク?のように、食餌=だれかが前を通るのを待っていて、手だけ出して、ちょっかいを出す。








楽しいニャ~♪_c0046120_22185658.jpg

 

ここで遊んでもらうのも大好き。
入り口の周りを紙でカサカサと音を立てながら動かすと・・・目が釘付け!
「むむ、なんだかあやしい音がするニャ」




えいやっ!と猫パンチ。










楽しいニャ~♪_c0046120_2220458.jpg

そしてまた体を引っ込める、を繰り返す。





















楽しいニャ~♪_c0046120_22213895.jpg

勢いあまってずいぶん飛び出ちゃってますよ、むくさん。
でもあくまで体の一部は蓋のなかをキープ(笑)。「リ~チッ!」












*今週のピィラティス*
今日は5人。やっぱり2人ぐらいがベストだな・・・。友達がホットヨガを体験したらしい。私はからだが硬いのでヨガは無理だな、というと、高温(サウナほどではないらしいが)のなかでやるヨガなので、無理なポーズはないよと言っていた。確かに危険だもんね。
by columbus59 | 2005-04-08 10:00 | | Comments(2)
Commented by amishu at 2005-04-10 00:19
こんばんはーむくクン発見!!ってNYにお住まいでしたのね。
トイレの蓋を嫌がり横で蓋で遊ぶとは、、恐るべし!
我が家はレイがとんでもなくトイレの砂を外へ掻き出すので蓋は必需品です(^▽^;)
↓『あすか』の記事の写真のむくクンは本当レイにそっくり(^^)

リクンはってもいいでしょうか?
Commented by columbus59 at 2005-04-10 09:05
>amishuさま、ご訪問ありがとうございます。
うちもトイレからわざわざ飛んで出るので、砂が飛び散ってます。
ほんと、レイ君とよく似てますよね~。HPで拝見させていただくと、レイ君は、むくとは比べ物にならないくらい性格のいい、できたバミですが・・・(^^)

>リクンはってもいいでしょうか?
はい、喜んで♪よろしくお願いしますm(--)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ADOPT A LITTLE ... 竹島問題 >>