人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗?

口内炎が痛いよぉ~
今週は超きつかった。
おばさん(over 30とも書く)にもなって、(夫でもなく子どもでもなく)自分のことに100%時間を使って、こんなに消耗してて、私の人生、これでいいのだろうか。。。


さて。相方君がいたときは、私が家を少々留守にしても、猫のことは任せておけた。

でも一人となった今、1泊2日でも大問題。
でも出かけないわけにはいかない訳で…週末の出張用に、新たに買ったのがコレ。
自動給餌機

機能としてはたいへん優秀なのだけど、むっくんには向かなかった。。
その詳しい理由はまた後で。

失敗?_c0046120_19584315.jpg
by columbus59 | 2009-11-06 20:05 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨日の続き あんまりうれしくないハッケン >>