人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

遠距離別居が始まって以来、相方君とはメールや電話(skypeは使わなくなってしまった。。)で1日1回は連絡を取るようにしている。

ありがとう_c0046120_173401.jpg

9月は私の誕生月で、毎年ふたりでレストランにおいしいものを食べに行っていたのだけど、今年はそれができない。

でも、電報でメッセージとお花を贈ってくれた。


周囲からは「一人暮らしになって気楽じゃない?」と言われることもたびたびあるけど、私は(相方の帰宅が遅い)平日は主婦らしい家事をやっていなかったので(^^;、寝る時間を自分でコントロールできる気楽さはあるものの、休日は結構相方君が家事をこなしてくれていたことにいまさら気づいたり…。

重い新聞をゴミ置き場に出しに行ったり、買い物で荷物を持ってくれたり、お風呂・トイレ掃除をしてくれたり。ずいぶん助かってたなー。

離れてみて、改めて気がつくこともあると思った。
ありがとう。
by columbus59 | 2009-09-18 17:47 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫に演技 そらちゃん、赤坂に行く(マイク... >>