人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事中は読まないでください

 むくは生まれつきの便秘症で、うちにきてすぐ病院にかかった。その後も何度か通院。子猫時代よりはましになったものの、今もからだの大きさの割にはうんPの量が少なく、ころころだ。
 そういうわけで、たま~にうまく出し切れなかった小さいうんPさんが、ひっそりと落ちているときがある(!-_-!)。 大抵はトイレのまわりだが、昨日は思わぬところに発見。お気に入りの窓辺で寝ているむくを見に行くと、そのとなりに、親指の爪ほどの大きさのうんPさんが…(゜ロ゜)!
なんでこんな所に!?目を疑ったが、見れば見るほどまぎれもないその姿。むくは気にする様子もなく、寝起きの顔でうんPさんの横にたたずんでいる。たぶんおしりにくっつけたままここまで来てしまったんだろうな。
…急いで処分。
お食事中は読まないでください_c0046120_0543468.jpg

わざとじゃないよ、ぼくだってちゃんとトイレでしたいんだよ
by columbus59 | 2005-03-20 11:24 | | Comments(2)
Commented at 2005-03-21 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by columbus59 at 2005-03-21 14:42
こんにちは♪
むくの便秘症はどうやら体質みたいです。生まれた直後からの…。初期の頃はマッサージに、オイルに、高繊維食にと手がかかりましたが、最近は幸いにもヘアボールケア用で何とかなっているみたいです。
亀ちゃんの結石の調子はいかがですか?人間だと痛くてたまらないと思うんですが、猫は我慢しているのか、痛みの限界が違うのか、なかなか顔に出さなくて心配ですよね。オスには多い病気だと聞くので、とても他人事とは思えません。。。療法食で一日も早くよくなりますように。

キューティ・ブロンドはパート2もあったんですね!知りませんでした~。確かにチワワがかわいい!!洋服だけじゃなくて、ネックレスとか、帽子とかまでつけていて(笑)。チワワブームはあの辺から来ているんでしょうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 地震 legally blonde >>