人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんずの効用

今日も、新しい仕事を頼まれた。

もうこれ以上無理だってば!と叫びたいところだけれど、無下には断れない。
こうやって人はバーン・アウトしていくのだろうか・・・・。

・・・と、かなり病んでいる飼い主を、「意図せず」いやしてくれるにゃんずたち。

面倒な時もあるけど、寝顔を見るだけで癒される。
夫婦間の些細なけんかの種も拾って食べてくれる。
やっぱり猫は大事な精神安定剤。
この子たちと暮らせることに感謝しなければ。

写真は、クッションを枕にするそらちゃん。かわいい。
にゃんずの効用_c0046120_22172832.jpg

by columbus59 | 2009-05-13 22:20 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高速体験 阿修羅 >>