人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんずが察してくれる日は…来るか!?

今日から路上教習が始まり、「手に汗握る」を体感してきました。
疲れる……

ここのところ、仕事量がキャパを超え気味なのに教習所通いも両立せねばならず、毎日疲れて電池切れにならずして、どう自宅仕事を進めるか、苦戦中です。
とにかくひとつひとつこなしていかなくては…とアップアップ気味に。

そんなある日。いい気候なので書斎の窓を開けているとにゃんずが集合。
おとなしく外を見ていてくれる分には、いいのですが…。
にゃんずが察してくれる日は…来るか!?_c0046120_184127100.jpg


そのうち机の上(=パソコンの前)に移動してきて、あげくに乱闘騒ぎになったりして、仕事になりません。
構ってほしい時には、さんざん邪魔されるし…

にゃんずが察してくれる日は…来るか!?_c0046120_18412873.jpg




母は本当にテンパっているんですけど!!
by columbus59 | 2009-04-09 18:43 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by シシィ&そふぃママ at 2009-04-11 07:06 x
・・・察してくれるといいけどね・・・。
そんなことより、僕達の退屈をなんとかしてよ!
て感じかな?ww
Commented by わんこ at 2009-04-11 09:20 x
察する日は、こないでしょう!
あきらめて、猫たちと遊びほうけてみましょう!

Commented by columbus59 at 2009-04-11 21:41
★シシィ&そふぃママさん
にゃんずの世界は、自分たち中心で回っているようです。。
家に帰ったんだから、相手してくれて当然!みたいな(><)

★わんこさん
ほんと、察することを期待するより、思い切って猫と遊び呆けた方がおとなしく寝てくれそう。

実はこの写真、むっくんがかなりそらのことを迷惑がってます(爆)
(すぐそらにちょっかいをかけられるので)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 血液型診断 しなやかボディの理想と現実 >>